エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルダイソンンンンーーー↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2015y02m11d_215350597.png

サンキューレッズ


おっすエクスタシーです!

冬アニメももう中盤!

季節が過ぎるのははやいですね!!!


今期は艦これアニメがあるので
提督エクスタシーとしては毎週楽しくて嬉しい


なお3話






db187395264bb5eac17f5a64e704848e779fe3ad1421858088.jpg


もう戻らない……あの百合咲き乱れる花園は……
















;-;









そうそう艦これといえば、冬イベントが来ましたね!

エクスタシー提督ももちろん参加しました


今回から難易度が選択できるようになって、
初心者提督でもイベント限定艦娘を手に入れられるようになりましたね

いい改良だと思います


甲(むずかしい)
乙(ふつう)
丙(かんたん)

と3段階で選べるように!





そしてえくっちはやっぱり甲をやりました



なお

9f1fa2c9f2df41d17650339f3f719c1b21e4e6241423252360.png



20130420154044543.jpg


こんなのぜったいおかしいよ




でも結局なんかいけました


やったね!(軽い




てかあのE5のボスの戦艦棲鬼とかいうオバサン、T字不利でも火力キャプに到達するとか

流石に強すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ艦娘沈めたいねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あ、ちなみにえくっちのE5甲突破、動画に撮っていたのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貼るのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これ、道中の安定感ヤバスギンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そらトリプルダイソンも沈むわ

わかるわ(kwsm並感





艦これのお話おわり





最近、というか去年の10月頃から白猫プロジェクトってスマホゲーやってます





割とハマってます

ハルカたそが可愛い



ただ、最近はもうやることがなくて自然とプレイ時間減ってます

てかこのゲーム、攻略終わるとやることなさすぎんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、イベントが頻繁に来るので、それが救いなのです





アニメで動いてる凜ちゃんが可愛くて僕の中の思春期がヤバイ

しぶやりんちゃん1わまとめ

髪の毛良い匂いしそうくんくん





あとあれだ、


戦車のゆっくり実況動画作りました




戦車おもしろい





赤石はWIZの装備がいろいろ新しくなりました

スキルが280くらいになりました

陰陽ほしいんようキャンペはまた爆死しました

もう絶許


おわり

| ぼやき | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

艦これの動画再生みたけど 何が起こっているのか分からない

| 神槍 | 2015/02/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしっち

僕も最後何が起こったのか一瞬わからなかったね

トリプルダイソン全部沈めてS勝利んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、そっちの意味じゃないかて

| エクスタシー | 2015/02/12 17:18 | URL |

艦これ?イベント?知らない子ですね。

最近あんま真面目に艦これしてなくてイベント開始で資材がほぼ2万からスタートした私は気づいたらE3から丙で攻略を開始しましたorz

WoT実況動画はわりといろいろみてるが難しそうでやったことはない\(^o^)/

| なのは | 2015/02/15 04:07 | URL |

返信!

>>なのは氏

ワイも資材25000バケツ250とかいうギリギリでスタートしたンゴwwwwwwwwwwwww

攻略中ずっとヒヤヒヤしっぱなしだったのですwwwwwwww


WoTの実況動画面白いのばっかりで
それ見てたらいつの間にか僕も戦車兵になってた

| エクスタシー | 2015/02/15 05:39 | URL |

動画みた スッゲー

E-3クリアで満足してたけどE-5も挑戦してみてえなぁ

| エーデス | 2015/02/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

僕も艦これ始めてすぐの頃にイベントが来て

頑張ったけどE2までしか攻略できなくて

泣きながら鈴谷と大和諦めた記憶があるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww


エーデスなら春イベの頃にはもうイベント完走いけるようになってるぽよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2015/02/16 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/303-3f9493f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

