エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年春期アニメ視聴予定

15spv4_2.jpg


春アニメもう始まっててワロタ(大遅刻


お久しぶりですエクスタシーです!

大遅刻しました

予定表をアニメ始まってから書くというwwwwwwwwwwwwww

ンゴオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか春アニメこれ大豊作じゃねーか!やったぜ!



だいぶ遅れましたけどいつもの書きましゅ





期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
一応見る→▲
内容詳しくないので試し見→●




【俺ガイル2期】◎

キタコレですぞ!!!!

えくっち大好き俺ガイルが二期になりました

てかアニメのキャラデザ変わりすぎィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このライトノベルがすごい!で1位取りまくったり、原作売れまくったりで、
ちゃんと製作費にお金まわしてもらえるようになったんだねよかったねうれしいね

二期はでも重い話が続くから、ちょっとだけ心配なのです





【シドニアの騎士】〇

シドニアも二期きました!

3Dアニメ自体は嫌いなのに、アルペジオといいシドニアといい、嫌いになれない作品ばっかりで困るンゴ





【放課後のプレアデス】△

おいおい数年前にやったプレアデスが帰って来たかてwwwwww





【長門有希ちゃんの喪失】△
これ京アニやらないんだ

草はえるわ





【ハイスクールDD 3期】〇

俺たちのイッセーくんがまたエロエロエロエロwwwwwwwwwwwwwwwしてくれるかてwwwwwwwwww

地味に物語自体も熱いからいいよね(いいかな?)





【Fate/stay night UBW 後編】◎

もう今期、これあるだけで豊作って言えるレベルだからしゃーないな!しゃーないこれはもう!

毎週楽しみね





【魔法少女リリカルなのはViVid】〇
ようやくアニメ化するんすねこれ

最近なんか、忘れ去られていたこういう作品アニメ化ヒョイーってするの多くない?多いかも

ViVidとかびび、びびびびびびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【銀魂4期】◎

ぼくぎんたますき





【グリザイアの迷宮/楽園】◎

グリザイア二期はやすぎwwwwwwwwwwwwwwってかもうこれ分割2クールじゃねーか!

なるほど

すごいな





【きんいろモザイク2期】〇

疲れた日常への清涼剤としての難民系アニメ

消えるストレス、満たされるココロ





【響け!ユーフォニアム】△

京アニ枠









見たいアニメ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゅっごい!しょごくしゅごいよお!!!!

超適当に更新したけどバレてないよね?しゅっごおおおおい!

| アニメ視聴予定 | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスさんもう春アニメも取捨選択の時期ですゾー!!
と言ってる自分も録画消費が大変で.........
きんモザで難民救済ですね。安定の面白さです。
俺ガイルキャラデザめっちゃキャラデザ変わってて草ですねw
ほんとに、今期は豊作ですね。

| M.P. | 2015/04/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.

あびびび更新遅れすぎたwwwwwwwwww

てか今期まじやっべーwwwwwwwっべーwwwwwwwwww

1週間の楽しみ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったぜ……

| エクスタシ- | 2015/04/20 21:21 | URL |

ソーマとグリザイアくらいしかみなそう( ゚д゚)

後は黒子は毎週黒子のバスケがたのしみです( ̄ー ̄)

| なのはん | 2015/04/24 09:09 | URL |

Fateバーサーカーとギルの対決の回だけ見た
オリジナル要素もあったけど面白かったな

| エーデス | 2015/04/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>なのは氏

まじかてwwwwwwwwwwwww

そのセレクトなかなか謎すぎなのよさ!

グリザイアおもしれーーーーー


>>エーデス
マジ熱いあれ、でも悲しいあれ
どうしようねほんとどうしよう

| エクスタシ- | 2015/04/25 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/304-1428e024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

