エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ex:ゼロから始めるアカイシ生活


レッドストーン休止したやつが帰ってくる確率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

EXXXXXXXXXXXXXX.png

94%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黄鯖が死んでボルティッシュ鯖になって

それを契機に僕もレッドストーンに帰ってきました


(引退じゃなくて休止とは言ったものの、もう二度とレッドストーンはやらないだろうなーーー)と少し前までは確信していたというのに


やっぱり戻ってきてしまうこの運命wwwwwwwwwwwwwwwwww



呪われている!ネットゲームに呪われているんだ……!


やっぱり僕の人生はこのクソゲーと共にあるみたいです



休止するはwwwwwwwwwwwwなんて言ったヤツが9割戻ってくるし

なんなら、引退するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言ったヤツも6割戻ってくるのが

レッドストーンの良いところでもあり悪いところでもあるわけですが


いやはや、さすがの吸引力

その力、ダイソンにも劣らない


この社畜落ちしたえくっちすらまた舞い戻らせるとはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなわけで去年の11月くらいに復帰して色々して今に至る、というワケです








そういえばメイン職を変えました


休止前まではエクス☆ホルモンとかいうウィザードやってましたけど、

ekuhoru.png



折角ゼロからまた赤石を始めるんだから、一番自分がやりたい職で再開しよう

と思い


もともと大好きだったアーチャーを復活させることに



EXXXXXXXXXXXXXX.png



某物理です。氏に師事して腕を磨いたアーチャー

某ギルド春風GDXがウィザード不足のとき、それを支えるため一時ウィザード道に身を投じていましたが


やっぱり僕の生来の血はアーチャーのようです




さーばんとwwwwwwwアーチャーwwwwwwwwwwwエクスタシーwwwwwwwwwwwwwwwwww

召喚に従い参上したwwwwwwwwwwwwwwwwww


問おうwwwwwwwwwwあなたがわがはいのますたーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今月、数年ぶりにアーチャーでギルドバトル出ましたけど


やっぱアーチャー面白すぎワロロロロインティウスwwwwwwwwwwwwwww


ワロロロリンティウス帝wwwwwwwwwwwwwwww(?)



オデwwwwwwwwwwwビットウツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テキwwwwwwwwwwwwwwwタオレルwwwwwwwwwwwwwwwww

キモチイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オデwwwwwwwwwwwwwwイグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じかな……///



うーんこのエクスタシー(絶頂)







話は戻って


それでこれがウィザード装備売りまくった後の資産状況

2000億くらい




そんなワケでWIZ装備をあらかた売り払ったお金でアチャ装備を「全て」揃えられる計算だったんですけど


赤石経済むっちゃインフレしてて、物価の値上がりひどくて

売るだけ売って買うのもたついてたら



装備揃えきれなくなる事案発生というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ウィザード装備売り払った時TRSワームが175本とかが相場だったのに


この数ヶ月のインフレで

現在のTRSワームの相場wwwwwwwwwwwwwwwww300本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何で倍近くなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



イミワカンナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw(マキちゃん風)



えくっちさんラブライバーのまねうまいね!



せやろーーーーーーーーー~~








まぁそれでも課金とか色々して現在これくらいまで装備は整いました

imakonnnakannzi.png

あとは足と指の二箇所で一応裸じゃなくなりますよ!


まぁ、まだBFOPのスキルを2箇所につけたり、耳か鎧をBFユニークベースにしたりと、いじりたい部分は残ってますけどね!




装備以外にもこの数ヶ月で色々してました

kodainotaminoutage.png
ミニペ宴を一から作ったり

kuricya- ramiatan
新しく追加されたクリーチャー機能でSRのラミアたん作ったり

iimonokattariiroiro.png
新追加の神天球を150本で買ったり(僕の天球BOXからは出なかった)

haruhiiiiiiiiii.png
ハルヒコラボロトから限定ハルヒコス(つよい)出したり

iimonodekita.png
何十個もシールドぶっ飛ばしながらいいもの作ったり



おーんこのモチベーションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アチャに対するこの熱意wwwwwwwwwwwwwwwwwww



WIZの時とか、ミニペツイン買わなかったり、PVP防御クレストすらつけなかったりするほどの低モチベだったのにwwwwwwwwww




オデビットウツwwwwwwwwwwwwwwwwwww(喜)






そんな感じ以上近況報告でした○



あちな仕事楽になったら赤石再開するとか前の記事で書いてたけど

ぜんぜん楽になってないけど再開しました そのせいでたまに闇が出ますけど、それはまぁ可愛さってことで許してほしい


許してほしいにゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


か、kawaii……


もえーwwwwwwwっwもえーwwwwwwwwwwwwwwwwwもえですなwwwwwwwwwwwwwwww




おわり

| ぼやき【赤石関連】 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/12 21:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/307-f0d71b6d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

