エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介^^

数週間無更新で今日2連続更新とか
どんな不定期更新^^;

まぁ、誰も見てないだろうしいいや^-^


突然ながらキャラ紹介^^


kyara1.png
【名前】
エクスタシー改(えくすたしーあらため)
【主なスキル】
マシン、MMM
【特徴】
今まで100↓で学んだコトを全部詰め込んで作り直したエクスタシー
HP1000↑、火抵抗160↑(砂漠で90)、防御200↑、状態抵抗100↑、低下抵抗100↑、呪い抵抗100↑、ノクバック抵抗100↑、致命打抵抗50↑、MMMブロック率40↑、黄ダメ11のマシンアチャ

そこで笑ってる人
本人は泣いてます^-^


kyara2.png
【名前】
兎角ジョナ恵?寿(とかくじょなえくす)
【主なスキル】
シマー、シミター
【特徴】
元旦にヒマ過ぎて泣いていたら
いつの間にか作成されていた剣士
何を血迷ったかシミター剣士
まだGvには出ていない
しかし、将来が見えるって怖いですね^-^


kyara3.png
【名前】
エクス姉(えくすねぇ)
準にゃん♪(じゅんにゃん♪)
【主なスキル】
ワーム、烈火
【特徴】
悪魔と聞いて真っ先に思い浮かんだ方の名前をもじりましたすみません

ワームの消費が多くなり過ぎて、たまにネクロになっちゃう可愛い姉
何故か健康極ワーム悪魔なのに生存率はエクス改に遥かに劣るという^^;
あっという間に死んじゃう可愛い姉
でも自分は妹属性^-^


kyara4.png
【名前】
クローEX(くろーいーえっくす)
【主なスキル】
エンチャ、テレポ
【特徴】
言わずと知れた紙の頂点(ぉ
コレのおかげで一回鬱になりかけました^^;
死ぬコトに関しては他の追随を許さない孤高の存在クローEX!
HP装備は背と健康固定指のみw
しかし付加は270;
現在留学先募集中です^ー^


kyara5.png
【名前】
エクス☆カルピス(えくすひとでかるぴす)
【主なスキル】
ブレッシング、コール
【特徴】
lv100になったのにドラケとHP装備がそろわない為にGv出てないひきもり
人形でBISする気ないので、BIS不足のG様どうぞお呼び下さい^-^

趣味はコロタクと街タク
知り合いは無料でいたします耳よろ^^




消したのもあるんで100↓キャラはこんだけ^^;
たぶんまだ増えるでしょうねぇ、ネタキャラが(ぉ
火力というかLA用がいない^^;
妨害職のマシンで微LA取ってまw

ではこの辺で
ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 05:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像見れないわwwwwwww

もう!お兄ちゃんのドジ///

| 妹属性まほーChan | 2009/01/05 23:58 | URL |

人形Gメンは私のことを神とよぶ(ぁ

毎日毎日毎日毎日毎日みにきてんだから更新サボンな!w

| 神 | 2009/01/06 00:41 | URL |

返信ー

>リア犯罪予備軍
え…
自分はPCからも携帯からも見れるんですが^^;

>神
ま…毎日だなんて///////
これは更新サボってるんじゃなく
チャージですよチャージ
いつかカメハメハの如く開放しますよ^^
いつか^ー^

| エクス | 2009/01/06 06:17 | URL |

見れました。
べ、別に気を引こうと思ったんじゃないんだからっ///

| ロリ属性MAHOU♪ | 2009/01/06 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/34-66461830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

