エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姓代官山にするわ

桜咲いてますねー

桜見てるとD.C.とかD.C.2やりたくなりますね(ぉ


という訳でD.C.2由夢√
D.C.2S.C.由夢√
やってました^^


由夢可愛いぃぃいいいいぃぃいいいぃいいい
(*´Д`*)ハァハァ




D.C.2ぶっちゃけ音姉、由夢、最終END以外のキャラの√
ダルいだけだよね^^;

小恋とかかなり飽きた記憶が……^^;


久しぶりにあさきゆめみし君OP聞いたけど
鳥肌立った件




______________________

自分はもう
赤石休止引退して
積みゲ消化の鬼と化しました!!

まぁD.C.?やってて積みゲ消化そこまで出来てないとか
それは置いといてー


スズノネセブン!代官山すみれ√クリアしてきましたー

すみれ可愛いぃいいいいいぃいいいいいぃいいいい
(*´Д`*)ハァハァ

たまに、さらりと毒舌吐く所とか愛くるし過ぎ///////////////




スズノネセブン!、個人的な評価はかなり良いです^^

Hシーンは結構濃くて
主人公がはぴねす!並に絶倫でしたけど
「コイツら愛し合ってるなぁ」って笑っちゃう位
ほのぼのしたカンジに出来上がってて
Hシーンちょっと多くても
別段気にならなかったですねー


泣く程感動なストーリーじゃなかったですけど
イイハナシダナー賞入賞ですね

イイハナシダナー




______________________

CHAOS;HEADも同時進行しようと思ってたんですが
重杉^^;

たまにフリーズする件w

これはアンインストールするしかないかな…



@CHAOS;HEAD、OPの入り方秀逸過ぎw
OP神杉w

それと便座カバー












オアトガヨロシイヨウデ^^

ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおすになるー♪


op最高^^

| くろ | 2009/04/05 19:47 | URL |

返信ー

>クロー
こんな秀逸極まりないOPそうはないよねw

| エクス | 2009/04/06 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/46-f758105f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

