エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代てのは移り行く儚いモノですね^^

ついに物理のアニキも100↓Gv引退ですねー



最近思うんですが
100↓Gvの一つの時代を作ったと言える人達が
どんどん引退、休止していってますねー



自分もクローと耳で人形を作ることを決めた日から
100↓見てきましたが

今が大きな変わり目なんじゃないかと思いますね



自分の知り合いでも

・対戦相手の軽率な行動で引退してしまったモイ
・何かよく分かんないまま引退した魔法
・受験引退の懍ちゃ
・積みゲでもやってるハズのらんすろ
んで物理のアニキ
@パラさん

辺りが最近引退しましたし



今きっと100↓はさらに二、三流なカンジに
ツマんなくなってるんじゃないかなと^;



自分引退した時には、もう結構
勝ち負けに囚われすぎて
楽しくGvしなくなって来てましたもんねぇ…


負けても勝っても楽しくてのが
何事よりも大事なコトなんだけどねぇ…





んじゃ、この返で^^


ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 21:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



俺が入ってない



;;;;;;;

| 天星 | 2009/04/14 22:56 | URL |

天☆ははやて放送で戻ってくるんじゃなかったの


エクス、人形復活するね

| クローD | 2009/04/15 00:42 | URL |

復活するにも人形がないんじゃどこいきゃいいの

| 天星 | 2009/04/15 11:22 | URL |

5月から復活決定^^

| くれーd | 2009/04/15 13:09 | URL |

返信ー

>ヴぉる君

もう復活してるのかと^^;

>くろ
復活おめw
でもメンバーどうなるの;

| エクス | 2009/04/15 16:23 | URL |

エクスとエクスとエクスでまず4人確保した

| クローD | 2009/04/15 21:44 | URL |

僕の名前が!!軽く感動・・・w時代を作ったと言っても、僕は結構新参だよ^^;結局100↓やってた期間8ヵ月くらいだったかな・・・


人形復活らしいから、もしかしたら復帰するかも!人形に居た頃のやる気を100%とすると、きっとやる気8%くらいだろうけどね

| 物理です。 | 2009/04/15 23:32 | URL |

ヘル姉とセバスとピコ&勇 捕獲お願いします

| 天星 | 2009/04/16 12:28 | URL |

やばい


それコンプリートできそう



まずはヘル姉ルートから攻略するね

| くろ | 2009/04/16 14:46 | URL |

おい、積みゲやってるとか言うな受験だわ

Flyable終わりましたけど何か?

| らんすろ | 2009/04/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

返信^^

>くろちゃ&ヴぉる君
ヘル姉とか
一番盛り上がるトコ最初から攻めるのかw
残りはおじさまとロリコンと片桐さんか…

>物理のアニキ
確実に、今のアチャスタイルのきっかけは
当時のアニキ達だと思うんだけどなw

>らんすろ
FHウケたwwww
自分、まだ積んだままだわ^^;

| エクス | 2009/04/17 01:15 | URL |

あんときの兄貴達強すぎてバッチ疑惑


www

| くろ | 2009/04/17 02:26 | URL |

俺も疑ってたなーなつかしー

www

あんときはごめんね^^;

そーそー魔法とできれば戦後とかも頼むよ

| 天星 | 2009/04/17 02:37 | URL |

はやたの絵変わってね?
それにしてもEDヒナギクはいいよね

んで人形復活するんだって?
おめ^^

このPCさ、SAともう一個のオンゲインスコしたら動かないんだわ。
RS復帰はまだまだになりそう。すまそ。

| リア充魔法 | 2009/04/17 18:27 | URL |

返信ー

>まほ
復帰するのか!

なら自分も2年後くらいに…

| エクス | 2009/04/17 23:47 | URL |

えくすは二日後の間違い

| くろ | 2009/04/18 15:43 | URL |

返信ー

>くろー
ネット止められてる件^^;

| エクス | 2009/04/18 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/51-86a9bb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

