エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ホントよく見るようになって嬉しい

こんな可愛い子が女の子なはずがない



^^


自分は…

男の娘が好きだぁああああああああぁぁあぁああ

好き好き好きなんだぁああぁぁぁぁあああぁああ




最近じわじわと男の娘がメジャーになって来てる気がします^^

最近ホントよく見かけるようになって
嬉しい//////////







男の娘でも特に破壊力がケタ外れなのは
個人的に

準にゃん(はぴねす!)
かなたん(おと×まほ)
八雲はまじ(H2O)

あたり…特に準にゃんは
人類の最終兵器の類かもしれません
いつ人が鼻血出して倒れても
全くおかしくありませんからね…(エクスさんは真顔です



他にも


最近シャフトのアニメ化で結構ブレイクした
まり†ほりの鞠也さんも
確実にイイ線いってます^^

アレはアレで、また新しいカンジで良かったです^^^



るい智の津智も
すごく……ボク好みです………/////
でも買ってないんだよね、るい智^^;



それから定番のおとボクの宮小路瑞穂^^
おとボクも数年前からやろうやろうと思ってますが
未だやってない^^;
絶対に面白いよアレでもやってないよアレ

^^;




まぁ、とにかく言いたいコトは


準にゃん可愛すぎ









あと…
男の娘メジャーになってきて嬉しい限り^^
もっとやれもっとやれ


^^





んではこの返で^^

ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変態さんですね分かります

| らんすろ | 2009/04/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

もはやどこの誰を紹介してるのかわかりません

| クローD | 2009/04/18 02:47 | URL |

正直エクスが一番可愛い男の娘な件

| 天星 | 2009/04/18 13:20 | URL |

返信ー

>らんすろ

ついてても可愛ければ
ボクは食べるよ(*´Д`*)ジュルリ
>くろにゃん
準にゃん可愛いよ準にゃん

>ヴぉる君

| エクス | 2009/04/19 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/52-1c859c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

