エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリ☆コン

ガッコの弁論大会出るコトになった件^^;


テーマをGW(ガンダムウィングじゃない方)中ずっと考えて
ロリコンについて書くコトにしたんですが

自分別にロリ嫌いじゃないけど
ロリコンじゃないしなぁ…

ってコトで

リア友のロリコンTにメールして意見聞いたところ

かなり解りやすいお返事が…w



エクス:
「ねね
○○ロリ好きだよね
一生のお願いなんだけど
・何で好きなのか
・どういうふうにしたいのか
他にも色々主張したいコトあったら語って」


友人:
「ロリっつーか、低身長ならなんでも食べれます^p^
何が好きって、クドとかみょんとか小柄な娘見たら抱きしめたくなるじゃん
無論、虹限定だが

あと後ろからしがみついておっぱい揉みたい
巨乳は駄目よ、適乳ね

それと持ち上げたときの軽さがヤバイ、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を言ってるのか分からねぇ……
俺の上腕筋が弱いとか、お姫様だっこしたときに首に回される手がやばいとか
そんなチャチなもんじゃねぇ……
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

言葉じゃ言い表せられないものが頭の中で掻き交ぜられる……
言うならば、卵かけご飯みたいになってるからこれでオワタ」












ネッ友代表で、はやたにも意見聞いたけど


はやた:
「エロ同人誌でなんでフィニッシュはロリキャラって決めてるのかっていわれると

背徳感^^;」




^ー^


^ー^?




| ぼやき | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弁論大会にロリで望むとか勇者すぎるw

| くろ | 2009/05/07 02:28 | URL |

返信ー

インパクト大で攻めてみま^^^

| エクス | 2009/05/08 01:49 | URL |

友人Tって転生だよね

え?^-^

| 魔法は使いません | 2009/05/11 17:32 | URL |

返信ー



リア友T^^;

ヴぉる君違いまw

| エクス | 2009/05/12 19:17 | URL |

俺ではない断じて

なんで俺に聞かなかったの

| 天星 | 2009/05/13 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/60-68d713e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。