エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギターとかヘッドホンとか売れてるらしいですね^;

今回も、ぼやき更新でお送りいたします^^
______________________

予想通り、けいおん!人気ヤバイすねw

いや、澪の人気ヤバイねw


ニュースサイト、アニメ感想ブログ、画像掲示板は
「けいおん!」と「澪」の文字ばかり^^;



ぶっちゃけ自分、
そこまで澪イイと思わないんだが^;

もう、澪絶対主義者とか出てきてそうなんで
下手なコト書けませんが


アレなんだよ
何て言うか、
澪、作られた可愛さなんだよね

まぁ、可愛いっちゃ可愛いんだケド
OPのωの律っちゃんには敵いませんね、ハイ


つまりー
自分、もっと単純に「可愛い(*´Д`*)ムフフ」
て思える娘が主食なんで^^;




律っちゃん可愛いじゃん
何で皆気付かないの
何なのホント
人気投票何なの;;

愛すべきアホの子唯と
大衆向けアイドル澪がワンツーなのは分かるけど

眉毛何なの^^;
ホント何なの^^;
何なの眉毛^^;

何で律っちゃんより上なの^^;

何なの^^;
この国何なの^^;
どんだけ皆眉毛好きなの^^;



まぁ、こんな記事書いたからには
約2つの勢力に
命を狙われながら生きないとなりませんね^^

______________________

何か赤石休止して二ヶ月位経ちましたかね

もう、ダブスロの音くらいしか思い出せません^^


そいえば
クローと魔法のblog復活しましたね^^

もっと濃い内容で更新おね^^^



______________________

ぶっちゃけ言うとね
もうネタないねん

今期のアニメネタ、
流石にまだ引っ張る訳にもいかないし^;

パソ娘ちゃん死んで積みゲできないし

ネット封印されて赤石もできないし

新しくエ○ゲも買っ………


皆さん!

ゆずソフト新作「天神乱漫」5月29日発売ですよ!(`・ω・´)


今回の注目すべきヒロインは

間違いなく妹の佐奈でしょう^^


20090520132006


こ の 可 愛 さ は 異 常


佐奈可愛いよ佐奈(*´Д`*)ムフフ

| ぼやき | 13:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、エクスのブログ見ないうちに、変なブログになってる

^^;

| ミルキー | 2009/05/20 14:28 | URL |

「零の人気」に見えて吹いた


WWWWW


でも僕はカイジ派です^^

| 物理です。 | 2009/05/20 14:48 | URL |

返信つ☆

>みるき


………………




>物理のアニキ

^ー^

^ー^?

(つд⊂)ゴシゴシ



| エクス | 2009/05/20 16:42 | URL |

おい
いきなり画像はやめろ
勘違いされるだろ

| 魔法 | 2009/05/20 19:10 | URL |

返信ー

>まほ

日本語でおk

| エクス | 2009/05/20 21:22 | URL |

俺と魔法のブログはこの画像より↓ってことなのか!?


ないてきますv

| クローD | 2009/05/21 00:30 | URL |

車輪月曜に買います

| ぽにょ丸 | 2009/05/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

返信ー

>クろちゃ

( ゜д゜)…カイテアルコトワカンネェ…


>はやた
自分も欲しい^^;

| エクス | 2009/05/21 13:07 | URL |

日本語で言うと

こういう画像を張ると、ブログ見てるときに妹に見られて、
「なにこれ。こんな趣味あんの。おかーさーん」
「ごっ、ごかいry」
という感じに避けられるから、やめry
つか見なければ良いのかもしれないんだけどねw

| 魔法 | 2009/05/22 23:07 | URL |

↑吹いた

| 物理です。 | 2009/05/23 18:43 | URL |

返信ー

>まほ
その妹のキャラ
2次元だったら可愛いな^^
実はお兄ちゃんのコトが大好きで
そんな画像より私を見てよ、的な思いがあったという裏設定もつけよう^^


>そこそこ
何で女の子の描写がないんすか^^;
だからお前小学生の時からそこそこなんだよ^;


>物理のアニキ

ついに自分のブログにも
こうゆうの来るように^^;

| エクス | 2009/05/24 01:50 | URL |

だが現実にそんな可愛い妹などいるはずもなく、弱みを握られ脅しをうける魔法。


仕方なく魔法はそこそこの男に相談を持ちかける

そこそこの男の話により魔法も玉舐Gスポ壌のとりこになるのであった…

| クローd | 2009/05/24 04:31 | URL |

返信ー

>くろ

そこそこ引っ張りすぎw

| エクス | 2009/05/24 20:31 | URL |

エクス想像豊かすぎw
そんな妹ほしい

| 魔法 | 2009/05/26 17:29 | URL |

返信ー

>まほ
自分
脳みそ妹なんで^^;

| エクス | 2009/05/27 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/62-96b7cb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

