エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに大笑いしたw

http://124.146.201.196/voting/result.php

↑のURL、
ちょっと前に発売した夏色さじたりうすの
キャラ人気投票なんですが……


まぁ、とにかく1位の鬼和綾人きゅんの
投票理由コメントを
見てやって下さいw



マジ大笑いしたw




やっぱ男の娘最高だろw



______________________

そいえば凌辱系の規制始まりましたね^^

ぶっちゃけ個人的には凌辱系大嫌いなんで
イイザマー(^ω^ )ですが

コレで調子のって
凌辱系以外にも手出そうとしたら

自分、切れますね


第一、今回の凌辱系規制、全く意味ないからね
自分、凌辱系好まないから何も書かないけど

本当にこの規制、全く何も意味ないよ
それだけは言っときま^;


マジ上が馬鹿ばっかで嫌になる

| ぼやき | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑大学生なめんなクズwww俺様さんは今全世界の大学生を敵に回しましたよ。夜の道に気をつけろ^;
あと、俺様さん50歳でしょ?なら相手が大学生だって十分ロリじゃん^^おめ^^

| 物理です。 | 2009/06/03 08:13 | URL |

あ、規制始まったんだ…



コミケでちゃんと規制反対運動に参加したのに^^;

| クロー | 2009/06/03 11:04 | URL |

規制始まったのかよ

陵辱系鬼畜系割と好きな俺としては非常に残念

調子乗って次のとこいったら内乱起こしますね

| 天性 | 2009/06/04 13:21 | URL |

鬼畜規制に不良軍団立ち上がる


新聞に乗るんじゃね

| クロー | 2009/06/04 16:04 | URL |

返信ー

皆、男の娘に反応しなさ過ぎ^;

>アニキ
大学生とか熟女じゃ^^;

>くろ
今度こそコミケ会場で会おうZEw

>ヴぉる君
もし内乱起こすなら加担しま^^

| エクス | 2009/06/04 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/66-2712c185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

