エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔を振り返ると、そこは全てモザイクでした

名言できた

『可愛い娘にはナニをさせよ』
 BYエクスさん


純粋すぎてナニナニを知らない娘より

主人公を想ってナニナニする娘のが愛おしい


純真無垢な心も大切だが

あまりの純真さは逆にリアリティを消すことになる

ナニナニしない純粋さとは
かえって
人工的な「作られた純粋さ」に感じられて
リアリティが薄れ、萎える

よって
ナニナニする方が現実的であり

ナニナニしないキャラより
ナニナニするキャラの方が
逆に純粋さが増すというものだ





______________________

『オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、
そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である』
 BYニュース速報版



今は生粋の隠れである自分ですけど(ネトゲは別)

中学の頃は今思い出すだけでも恥ずかしい
マジオープンなヤツでした^^;

得に中二頃ね^;
マジ中二病だったわ…
ホント、今はアレの真逆を意識しながら生活してます^;

例えば
新年度のクラスの自己紹介で
自分の好きなマンガ、アニメ暴露
その好きなキャラと、
その理由を熱弁とか

もはや黒歴史以外の何物でもない^^;;;

まぁ、それなりにウケてたのが唯一の救いだけど
今思い出すだけで苦笑い×8ですよ^^;;;



まぁ、
何でこんなどーでもいいぼやき更新してるかというと


……………理由ないな^;


ぼやいたんで去りますね^^



ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自己紹介はハルヒにあこがれたんだな

| クロー | 2009/06/15 04:40 | URL |

返信ー

>くろちゃ


ちょ

冷静なコメやめっっ^;;;;;;

| エクス | 2009/06/15 20:08 | URL |



僕今中二病だ

| ミルキー | 2009/06/16 22:43 | URL |

問題 

好きなキャラを5文字で語れ

| 天星 | 2009/06/17 01:10 | URL |

和久津智^

| モウ | 2009/06/17 04:56 | URL | ≫ EDIT

ドンフライ

| クロー | 2009/06/17 14:55 | URL |

佐奈たん^

| エクス | 2009/06/17 16:05 | URL |

返信ー

>みるき
^^;;;;

>はやた
男の娘最高だろ^^

>くろ山
ドンフライ何…( ゜д゜)

| エクス | 2009/06/17 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/69-48317ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

