エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さんと呼ばれたいっっ

自分、妹属性な訳ですが

妹からの呼ばれ方について

ぼやきに来ましたおはようございます^^


・【兄さん】
個人的に一番呼ばれてもきゅもきゅしちゃう呼び名

普段から是非言って欲しい呼び名(*´Д`*)

心がほんわかします^^^

べっ、別に兄さんのことなんか、何とも思ってないんですからねっ

・【お兄ちゃん】
普段兄さんとかそんな感じに言ってる娘が
物語のクライマックスで使うと感動。感動シーン

普段から使われるとありがたみが薄れるフシギ

・【兄様】
これはない

・【アニキ(兄貴)】
これもそこまで^^;

・【おにぃ】
キャラによって
その底知れぬもっきゅもきゅが引き出される(ぇ

七海可愛いよ七海

・【お兄さん】
これも良い

でも、あまりお嬢様な感じのキャラが使うと×









んで呼び名考えてたら
色々と意見が浮かんだ件

・妹キャラには
お嬢様系のキャラをプラスしない方が良い

・あんまり幼女だと萎える
最低でも中学生あたり
思春期の恋の心が、妹キャラを最高に輝かせるため

・性格はお嬢様(兄様)でも
フレンドリー過ぎるカンジ(兄貴)でもなく
ちょいツンデレ入ってる位が調度良い
つまり、
自分は兄さんが好きで凄く一途だけど
兄さんが自分を妹としか見てくれない
だから、ほんのちょっとだけキツク言っちゃう、的な




| ぼやき | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスタシーが妹役で今度チャットしよ

| クロー | 2009/06/20 21:30 | URL |

花音

| モウ | 2009/06/21 05:29 | URL |

↑↑ sore suruno ore

omaeha sine

| 天星 | 2009/06/21 09:21 | URL |

返信ー

>くろちゃ

自分妹だと
萌えられないじゃん^;

>はやた
花音誰^;

>ヴぉる君

何この会話w

| エクス | 2009/06/21 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/70-5aafcbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

