エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石復帰しま^^

もう赤石休止して3ヶ月位経ちました

たまに禁断症状出ますエクスタシーですこんばんわ^^


何と重大発表ですよ!

7月に赤石、復帰します^^




自分用パソ娘手に入れたし

ネット、土下座したおかげで再開通するし

有線→無線にしたし



もう妹とか
妹とか
妹とか
そして妹とかまぁ妹とかを
気にせずっ!

一人で自由に
パソ娘出来るっ!!



これでやっと
9時10時代のGVにも出れる^^

夢にまで見た廃人道の第一歩を踏み出せる^^

クローとかとチャットできる^^








復帰したら100↓GVも
またやろうと思いますw

予定だと
烈火重視ネクロのエクス姉で人形に^^

リッポーは(まだあるよね…?
BIS天使のエクス☆カルピスで^^

ネタ系の
マシンとかシミター剣士は封印かなw




まぁ、こんなカンジですかねw



この数カ月で
強火力とかアスヒ変わってるだろうから

GV前にGチャで、
誰烈火するか聞くだろうけど
ゴメンね^;;;






@借りてた箱三枝槍返さないと^;

| ぼやき【赤石関連】 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっぽー休止なので僕の代わりにぜひ人形でBISを^^

| index | 2009/06/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおお


復帰おめ!!


僕も夏休みなったら100↓復帰しようかしら。。。でもブログで完全引退発言したから今更戻れないか^;

| 物理でちゅ | 2009/06/28 13:07 | URL |

返信ー

>らんすろ
あんな鬱職やりたくないでちゅ☆

>アニキ
「知識です。」ってキャラ名で
ビット打っとけば大丈夫じゃね(`・ω・´)

| エクス | 2009/06/28 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/73-5bf7acdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

