エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石の味がしました^^


赤石復帰してきました^^




早速、100↓装備の透明指やらHP布の服やら他にも足やら指やらが

消えててマジウケした訳ですがw



まぁ、クローから色々借りて
何とかGvってきました^^



ネクロでVSコボちゃん戦行ったんですけど


火力に烈火とか自分バカス^;;;;;;;

マジ人形の皆ゴメ^;;;;


次からはもっと落ち着いていきま^^;








そいえばですね!

スカイプも入れました^^

新パソ娘ちゃんマイク内蔵で
マイク買いに行く手間省けたけど、
いきなし生声晒すハメに^;

明日日本史の期末だったんで
あんまり長く話さなかったけど


皆の生声聞けて感動したっ!

声の感想でも^^(ぇ

クロー→もっとムキムキな声だと思ったら
優しい声でウケた

セバス→近所の山田さんと似てた

ヴぉる君→予想通り過ぎて吹いた

神→関西

デス→声覚えられなかった^;

ルチ→その声でお兄ちゃんとか
エクスさん殺す気ですかありがとうございますありがとうございます

勇→ウケた







そんじゃ

ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営に頼んだら装備復活するみたいよ

スカイプ?マイクない^^;

| maho | 2009/07/02 16:22 | URL |

早く寝たから声の感想かかれずに済んだ
せふせふ

| index | 2009/07/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

>まほ
キーロガとか運営の不始末じゃないんで
むりぽwww

>らんすろ
おっさん乙wwww

| エクス | 2009/07/05 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/74-8ac63482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

