エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石ぼやき日記

佐奈可愛いよ佐奈ふへへh(※あいさつ


フォルト!!、まだインスコすらしてません^;

アニメも30時間くらい溜まってます^;;

ネトゲ恐い!!





早速赤石ネタ

イケメン拾いてEEEEEEE
塩秘密にてー
この人のセンスヤバ杉www


コリン視姦
コリン視姦


Pだらけ吹いた1
こんだけP出現はないだろwwwww
SSだとウマク伝わりませんが
キモイくらいPだらけでしたw


Pだらけ吹いた2
ダメオンは1分前のダメオンより進化する





そいえばマーブルガゴイルが強すぎる件についてなんですが・・・

赤目倉庫にて・・・
自分の骨ファミが出してダメ3000くらいの敵に

マグガゴTUEEE
(※このマブガゴExは塔で適正ソロテイムです)

万ダメ^;;;;;

しかも2体合わせると一回攻撃あたり約2万です^;;


いくらBISのエレメあったとはいえ

これはファミ涙目


(ちなみに、このPTに低下sいませんぽにょーん)





リア友とデフ行ってきました^^

行くは千里の道なれど

ぶらっくさーん

rennzya-.jpg


ナンカ、やっとまともなUが出るようになって来たと思いますー

テイマ道は長く険しい^;

| ぼやき | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼやき1日20回覗いてます
もっと更新頻度上げてくださいね

| HAYATA | 2009/08/10 05:49 | URL |

返信ー

>はやた





はい><

| エクス | 2009/08/10 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/80-07571d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

