エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬなら、君の紐パンを見てから死にたいよ

ボクには嫌いな人間が3種ある

DQNと

厨と

スマイルくれないマック店員と

スク水をずらさないで破る人間――――だ






スク水破るやつはマジ基地

上脱がしちゃうのも相当頭沸いてる;
スク水はあのピッタリ感が至高なんだと思います


夏なので夏らしい話題ですねっ!!





そいえばけいおん!CDとかブルーレイ、DVD売れ行き

かなりイイみたいですねー


確かに、あずにゃんの可愛さは異wwww常wwwwwうぇwwwwハァハァwwwでしたけど


ぶっちゃけると
こんだけ売れるの意味不明ってカンジです


けいおん!、キャラデザは確かに可愛いんだけど

山寛いたころの京アニの演出見てると
最近のはナンカ普通すぎてつまんないんですよね

何ていうか凹凸が少ないって言うか


こう・・・演出で鳥肌が立つ、みたいなのがないんですよ


例えばけいおん!の最終回のステージ
カメラのアングルが固定気味なのもそうだし

ウマク言えないけど

昔の京アニだったらあの程度じゃ済まなかった

もっとこう、心に訴えかけるような演出っていうんかな
抽象的で分かりにくいだろうけど

デカルチャーな演出

希望





そいえば地震ありましたね

自分静岡県住んでるんで
結構揺れてビビッた件

しかし、黒エルフウマウマだったんで狩り続けた件


リアル、地震で揺れながら
ネトゲ、メテオで揺れるって

なかなか粋だったと思います・・・///


そいえば最近、皆SAハマってて
マジ、ヒマヒマ星人病にかかりそうなんですが・・・




ドロップ

sairuidan 吹いた

ヒマ過ぎて数時間狩った結果がコレだよ;;;;

| ぼやき | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫌い人間4種ある件

それと上記2つが見事当てはまってる件

| 天星 | 2009/08/12 14:06 | URL |

返信ー

>ヴぉる君

例外でちゅ(`・ω・´)

| エクス | 2009/08/14 22:30 | URL |

愛してる(`・ω・´)

| 天星 | 2009/08/15 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/81-985d1b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。