エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還しました^;

いやぁ

アツかったですねっ!
色んな意味でっ!!


今回は何とも誤算が多発でsた^;

一番目星を付けていた
ゆずソフトとクロシェット(スズノネセブン)コミケセットが

両方到着したときにすでに完売^;;;;;;


これは激吹きでした^^
もう笑うしかなかったですねww


まぁでも、
前の記事で「今回はスルー」とか言ってた
うぃんどみると暁しゃんぐりらのセット買えたのはウホホイでしたがw


まぁ画像でもー

紙袋だけですが^;
中身はリンク張っとくんで公式サイトで見てくだしあ

何たって中身出して写真取る気力が^;;;;;


※画像はクリックで拡大


●佐奈たんの抱き枕
コミケセットは買えませんでしたが抱き枕は買えましたよ
うへへへ
くねくね
SBSH0006.jpg
ゆずソフト

●fengコミケセット
やっぱ涼香先生サイコーでした・・・
SBSH0008.jpg
feng

●しゃんぐりらコミケセット
トモセシュンサク先生も大好きです///
SBSH0007.jpg
あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち

●ういんどみるコミケセット
今回は場所が目立たなかったんで
売れ行き悪いのか買えてよかった(?)です^^
あと、祝福のカンパネラ、アニメ化おめですw
SBSH0009.jpg
ういんどみる

●八月
やはり安全圏1つでもあると、心の安定感が違いますねw
SBSH0010.jpg
オーガスト



まぁ

誰かスズノネセブンセットの詳細レビュー上げてくだしあ;;;;;


公式もなんか分かりにくいし


すみれがどんなんなってどうなってるのか

知りたいでちゅうううううううううううううう

| ぼやき | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りとばすのせっと買ったのに紙袋げっとできなかった


エクス紙袋の定理教えて^^;

| クロー | 2009/08/15 22:14 | URL |

返信っ

>くろちゃんばら

紙袋はセットの一つだおw

紙袋付いてこなかったなら
紙袋無しのセットだったんじゃ・・・

音泉のリトバスセットは紙袋付いてたと思うけど・・・

| エクス | 2009/08/15 23:57 | URL |

ほんとに暑くて死ぬかと思いました

| HAYATA | 2009/08/16 05:35 | URL |

返信ー

>はやた

アクエリアス2㍑×2持って行ってたんで
今年は結構平気でした・w・

でも手が筋肉痛になりました・・・あれ・・・

| エクス | 2009/08/17 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/83-b048c4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

