エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹属性抵抗マイナス1万の男

もう発売してると思ってスルーしてた恋色空模様の件なんでが・・・


さっきニコニコ巡りしてて気づいたんですけど






>2009年10月30日発売予定の・・・


ん?(^ω^ )

>2009年10月30日発売予定の「恋色空模様」




まだ発売してなかったのwwwwww







そもそも、何でこれが発売してると思ったかって言うと


自分のいきつけの画像掲示板に
結構昔に、この「恋色空模様」の画像が張ってあったんですね

ちなみにコレなんですが・・・  ※クリックで拡大

854w-7.jpg   #595;@WVGA

超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいってなってフォルダ作って保存したんですね(特に→の娘)


そんで当時、(金ないし買うのはやめよう・・・)って思って

ろくに調べもしないで
放置したんですね

んで、その画像見てから何ヶ月もたってるから
てっきり発売してあるだろうと思った訳です

コミケでも見ましたけど、まさかまだ発売してなかったとは・・・





とまぁ、
ここまでは話に問題ないですよね

このままだったら普通に、

「恋色空模様発売してなかったんだオドロキーw
でもお金ないし、元々買う予定なかったし
買わないでいいかー^-^」


こうなるハズでした・・・

しかし・・・

しかし・・・


エクスsは発売日をしっかり確認するために
公式サイトに行っちゃった訳ですね・・・


・・・これが・・・いけなかった・・・・・・!







公式でちゃんと発売日確認した後

(ちょっとキャラ見てみるか・・・)って思い

キャラクター紹介のページ行ったわけですよ

http://www.studio-ryokucha.com/koisora/chara.html



一番右の娘(伊東美琴)に


一目惚れしました




そんで光る風を追い越す速さでクリックして
キャラ個別ページいったんですね

そしたらナントこの娘・・・

















































妹キャラでした






ボクってヤツぁ・・・!


ボクってヤツぁ・・・・・・!






しかも、よくよく見たらこの娘

何ヶ月も前に超可愛いいいいいいいいいいいいいいいってなって画像保存した娘じゃないですか


もう、買いたくて買いたくて仕方がなくなってまいりました


前の記事で買うもの多すぎて無理wwwってなっていたのに


また増えましたね


また妹キャラに一目ぼれのパターンですね





嗚呼・・・こんな自分が好き・・・でも、キライ・・・・・・!

| ぼやき | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ
ホシイと思ってたのにゲームのタイトル
忘れて困ってた奴だw

エクスGJ^^

| HAYATA | 2009/08/25 05:16 | URL |

やばwwwwこれはすげぇwwww

可愛いなこれ買おうかな

| 天星 | 2009/08/25 18:53 | URL |

返信ヽ(´_ゝ`)ノ

>はやた





これも買うのwwwww


>ヴぉる君

デスヨネー

美琴可愛いよ美琴

| エクス | 2009/08/26 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/88-0799d3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

