エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次元で肩車したい娘ができました

この間、赤石休止しているハズの
はやたから、いきなり耳きましたw

モウいやんっ

怖いでちゅ^p^





そいえば誰も何も言ってませんでしたけど

人形の館♪設立1周年ですねっ

つまりこれは
自分とクローが会ってから1周年ってコトですね・・・ドキドキドキンチャン




今まで色んなことあったような気がしますが

まぁ、おめでとうです^^

最近、皆SAとか麻雀行っちゃって過疎ですけどね^p^





そいえば自分も100↓で
本格的な火力キャラ作ろうと思いますw

まだまだ隠しキャラなので
名前とか秘密ですがw



そして今回は火力といっても、マシンアチャでもシミター剣士でもありません!!


なんと・・・普通の・・・アチャで・・・す・・・・・・!

OH!!(テンションおかしい








今回は相当マジなので

ポータークエ6まで終わらせてきました

全ソロだったんで
精神もってかれるかと思いました^;;;

ポータークエメンドクサクテ死ぬかと思った

ちなみに一番キツかったポ-ター5の画像



とにかく言いたいことは

もう二度としたくないでちゅ

このポータークエ5だけで2lvはソロで上がりました^;;;;;;




ちなみにこのアチャ、

ステは
微敏捷・力押し系の
一昔前のギャルみたいな娘です(よくわからない

今の100↓見てて、勘で考え出しました

自信はもちろんありません^p^


スキルは
ミスってマシン11にしたとか、小さいことは置いといて

クローアチャっぽいカンジでイコウと思います^^

殲滅力より生存力取るのはクセなのだろうか・・・

それともMなのだろうか・・・

・・・

///





【どろっぷ】

すたーりんく(1984~

餌Uふぇすてぃばるですね

esa sann

正治さんはいい人ですわお母様

やぁまた会ったね

バルロッグ2個出たとか細かいことは置くとして・・・

まさに

餌のオンパレードですねっ


ここまで餌しか出ないと

むしろ
餌出すのが人生・・・!、みたくなってきますね^^

| ぼやき【赤石関連】 | 04:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

設立1年って結構前にそのはなしskypeで出てた希ガス まぁそんな細かいことより「餌こそロマン」じゃないですか? エクス大師匠

| D | 2009/09/02 01:48 | URL |

まんべ日記をこれからヨロシク^^

| HAYATA | 2009/09/03 05:12 | URL | ≫ EDIT

返信ー

>デスさん
ロマン吹いたwww

>はやた
ktkr

リンクしましたw

| エクス | 2009/09/04 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/89-d4f2bdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

