エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹なめなめ

お兄ちゃん・・・なんで
   いつもにおいかぐの?

アッー

どうもこんにちは

エクスタシーです






そいえば100↓Gv用アチャが100lvなりましたっ!


名前はお兄ちゃん どおしていつもなめなめするの・・・?ですおはようございます


GはMTに入りました MTの皆さんよろくねっ

VS人形に出てみましたっ

紙過ぎて吹きましtt

ふぅ・・・





Gv後人形のメンツに

「エクス可愛すぎw 可愛すぎて狙えなかった」

「いや、可愛すぎて僕ならきっと狙ってたわ」


とか
超BIGサイズの精神攻撃をクリティカル10コンボくらい受けて

冷静に、色々考察できました^;;;


まず、Gvでの火力のPSが皆無なんですよね^;
装備以前に^;;

逃げる時花連打とか
逃げるタイミングとか
他にも色々、全く把握してません^;;;;;

マジPS上げていかないと・・・


次にステですけども
問題あるとすれば健康が固定ってトコですかぬ・・・


んで装備ですが
人形Gv後に色々変えてみました

一応クソ品の羅列になりますけど載せときますね^;

アドバイス大歓迎です・。・

ちなみにヘイ無し8フレ
ヘイ有りで7フレです^p^

なめなめ装備1 

namenamesoubi2.jpg 

namenamesoubi3.jpg 

namenamesoubi4.jpg

ここまでがブロック装備

namenamesoubi5.jpg

namenamesoubi13.jpg

namenamesoubi6.jpg

namenamesoubi14.jpg

namenamesoubi7.jpg

namenamesoubi8.jpg

namenamesoubi9.jpg

namenamesoubi10.jpg

namenamesoubi11.jpg

namenamesoubi12.jpg




やっぱ一番の問題点は足かぬ・・・





どろっぷのこーなー

天国のえんぼいさん

がんばってぃん

またおまえかwwwwww

ぇ  ・・・ぇ  ぇ

いやー今回も餌だらけですねっ
またバルロッグさん会いましたね3回目ですね うふうふ

餌 餌・・・えs・・・

・・・

ぇ  ・・・ぇ  ぇ

OH!.jpg





吹いた

最高補正吹いた

最高補正じゃん^;;;;;;;;;


激吹き^p^

| ぼやき【赤石関連】 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それを売ればきっとレンジャー買えるよ^^

| クロー | 2009/09/06 09:08 | URL |

どうでもいいことだけどフレ計算ミスってね?w

| 物理でちゅ | 2009/09/06 16:43 | URL |

返信ー

>クロー

いやホースにしまふ^^

>アニキ

い…

石込みというコトで…っ

| エクス | 2009/09/06 17:47 | URL |

なんだただの権勢じゃん^^?

それゴミだから俺にちょうだい^^

ね^^

| maho | 2009/09/06 18:55 | URL |

エクスつよちんWぽん

| HAYATA | 2009/09/07 05:15 | URL |

返信ー

>まほ

今度出たらあげま^^^^

>はやた

ぼW

ゴメン元ネタわかってない^;;;;;

| エクス | 2009/09/07 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/90-fbfefcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

