エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋期視聴予定表

ヤバイヤバイもう29日ですよっ!

今期アニメ全く確認してなかった^;;;;



もう一回記事消えて萎えまくりなんでパパッと書きますね^;



期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見てやるか→▲



【けんぷファー】●
何だかよく分からないですけど
声優陣豪華ですよ!
以上ッ

【にゃんこい!】●
OP榊原ゆいさんですよ!
OP楽しみすぎる^-^-^-^-^

【とある科学の超電磁砲】◎
今期の顔
美琴大好きだから楽しみではあるけど
もう、なんかそこら辺の厨オタの話題が全部美琴だったりして
自分萎えちゃいそうコワイ

【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】○
ぶっちゃけ、アニメ絵に絶望した
原作の会長の可愛さは異常
ロリ会長ォぉぉおオオオオオオオオおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオ

【聖剣の刀鍛冶】○


【そらのおとしもの】△


【11eyes】●
これ多分はやたに聞いたほうが
いいと思う
自分やってないまたよろ
リア友は途中からのgdgd萎えたとか言ってたけど
ぶっちゃけ自分良作かどうか判断できない^;;

【DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-】○







パッとするものNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



オワリ尾張




みるきーに
画像ないお前のブログとか見ねぇよks
って言われてたんだった


51G7Y1EXYVL.jpg
人形の館♪

610060RWYKL.jpg

クローD



ふぅ・・・

これ身内しかわかんないネタじゃん・・・

まぁこのブログ身内しか来てないだろうケド・・・



まぁお口直しで
佐奈張っとけば
皆笑顔だろ^-^-^-^

WVGA.jpg


| アニメ視聴予定 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔になりました

| HAYATA | 2009/09/29 06:45 | URL |

君に届け面白そうだよWW

| クロー | 2009/09/29 12:23 | URL |

クロー少年メイドだったのかよ
はるちん貼ってくれるともっと笑顔になれます^^

| 三枝みうき | 2009/09/29 23:55 | URL |

返信(∵)

>はやた
佐奈可愛いよ佐奈www簿wwwWWWWWWW

>少年メイド
mjsk
見てみるぬw

>ママ味
はるちん画像そんな持ってないです^p^

| エクス | 2009/09/30 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/94-7189175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

