エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石ぼやき

いやぁ

久しぶりですww


そいえば100下キャラ4フレ(3フレ)KO剣士作りましたっ

今は亡きおにーちゃん

数日で消しました

KOはやっぱランサじゃね
ってことで
KOランサ作りました

ぶらっくいぇくすねぇ!

ステはこんなカンジ
ブラックエクス姉ステ

スキルはレイド21 ブレイキング50 マルチ1 ダミー5 エタナ29ってカンジですかね
結構個性が出たかもなんで、お気に入りですw

@ランサ作った翌日に武道も作りましたっ!
3日ポタの有効活用^^-^^

いぇくすにぃにぃ

ステ
エクスにぃにぃステ

スキルはめんどくさいんで省きますね(ぇ

まぁ、ハイブリッドのシフ武道ですw

でもぶっちゃけ、ちょっと失敗した感が・・・

まぁ、ディスペいなければ
それなりに妨害力は出してくれると思いますが・・・^;







やっぱ自分火力より
妨害のが好きだなぁ・・・

上手いとか下手とか置いといてだけどwwwwww





話題変えー
そいえば携帯とかでこのブログ見てる人さ
この横線見えてるのかな・・・

話し変えるとき、この水平線で区切ってるんだけど・・・

まぁ、別にいいや^p^




そういやSSで、
もう名前んトコに黒いの入れるのダルいんで

名前そのまんま出しちゃいますね


ちなみに自分のテイマ、
名前は 湊ちゃん (みなとちゃん)です^^

minato-wqvga.jpg porqqcuu3329110.jpeg

湊ちゃん湊ちゃん^^-^^



そういや最近メインクエどんどんヤッテマス^^-^^

※こっから↓の画像、クリックで拡大

セイジおじいちゃんを半殺しフェスティバルしましたよ^^
SS忘れてて、セイジの姿取れてないwww

ペアハンセイジw

セイジの姿とれてNEEEEEEEE

次、あーくでびるん

コレ可愛すぎた

あーくでびるん

あーくでびるん2

あーくべびるん3

あーくべびるん4

んでアクアドラゴン
ぶっちゃけドラゴンより

途中の悪魔のが怖かった件・・・w

P即死のあの攻撃
なんなの^;;;;

あと、ドラゴン物理ダメ完全回避とか氷漬けとか
しぶと過ぎwwww

悪魔一番つよかった

あくあs

あくあs2





そういやミニP買ってみましたw

あけてみると・・・

水っ!

^-^?

ミニPカッタヨ






どろっぷのこーなー


ぶっちゃけ最近だらだらメインクエやってるせいで

ソロ全然してませんw

だからこんな更新期間あいても、そんなに色々ドロップしてない件・・・

ぶるんぶるんっ

100↓用脚脚

100下用足・・・ww

わーむ

あんぱいぱい

らっくらっち

HP頭

スキル5首きたあああああああああああああ


まぁ今回の目玉はスキル5首でしょうねwww

これ20mで4の首買った意味NEEEEEEEEってカンジなんですけどwww

てかこの5首、数時間前に出たばっかな件w

深夜狩りイイヨ深夜狩りっ!




んんじゃ
おやすみなさいー

| ぼやき【赤石関連】 | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、そのWHP頭多分億品じゃね?

ください簿WWWWWWWWWWW

この記事読んでたら妨害ランサーやりたくなってきた

| 物理です。 | 2009/11/01 16:04 | URL |

頭も首も億品じゃね?
エクスTUEEEww

| HAYATE | 2009/11/02 10:18 | URL |

久しぶりにエクスが簿やいた
ちょ、その頭5億とかするんじゃねwww
相場よくわからないけど;

| みうきー | 2009/11/02 10:37 | URL |

もうのむさんのぼやき視れないし、今はエクスしかいない



その頭バッチ使って付けたい

| D | 2009/11/02 12:10 | URL |

返信ー

>あにき


mjsk
何かこれ出たってGメンに報告したら
結構淡白な反応されて
そんな高い品でもないのか…とか思ってたのにw

>はやた

そんなことより佐奈可愛かったでしょ
^^ー^^

>みるき


そんなすんの


>くろ

またクロー硬くなっちゃうじゃんw

| エクス | 2009/11/03 04:05 | URL |

おいドロップおかしい

まんべドロップか?あ?

| せばすくん | 2009/11/03 12:06 | URL |

頭再構成とか色々したら10億上とか行きそうな・・・

| 天星 | 2009/11/04 08:26 | URL |

そろそろ簿やいてください><
っうぃっうぃwwwwっうぃwっうぃうぃww

| みうきー | 2009/11/14 21:08 | URL |

↑誰こいつ

早く簿やいて><

| 天星 | 2009/11/15 06:43 | URL |

返信ー

>セバ

MANBEパワー少し物理sに分けてもらったら
ドロップ良くなりすぎ吹いた

>ヴォル君

10億^^-^^

>みるきー

最近ミルキーのコメント怖い

| エクス | 2009/11/21 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/97-6fb3aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

