エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリいってきますwww

おい

ブログ記事


2回消えた


おい


殺すぞ


A?


まぁいいや

もうなんか萎えた



人生谷あり山ありぃぃぃいいいいいいいいいいぃぃい






明日からパリ行ってきます^^

来週の月曜に戻る予定なんで

ミルキーとかクローとか寂しくっても泣いちゃダメよ☆

あん☆






そいえばスズノネセブン続編届いた^^

09-11-27_001.jpg


すみれ可愛いよすみれ^^






SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!

これ買おう


デモムービー見て思ったけど

自分こういう雰囲気の作品好きなんだよねw

↓デモムービー


これ2作目なんだけど

前作とは世界観だけ一緒で
キャラは違うみたいなんで

自分、前作未プレイだけど、すんなり出来そうだぬー

でも前作もやりたいね・・・




そいえば前買った「花と乙女に祝福を」
続編でるねwwwww

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

これさ
前、妹と女装少年の主人公に釣られて買ったのに

妹ルートないっていうねwwwwwwwwwwww



でも今回出るFDはね・・・


なんとね・・・


妹√が・・・


あります・・・!!


^^^^^^^

| ぼやき | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別にさびしくなんて・・・ないんだから//
月曜日までおとなしくエロゲして待ってます☆

| ミルキー | 2009/12/02 18:16 | URL |

おみやげ期待なんてしてないんだからね

| HAYATE | 2009/12/03 05:56 | URL |

旅行日記まだー?

| いんで | 2009/12/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

返信ーw

>みるみる
返信遅れすぎた吹いた

>はやた
エスカルゴちょこあげる

>いんで
食った
寝た
BLした
終わり。

| エクス | 2009/12/22 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/99-7966d8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

